航海日誌一日目

suzuiti2007-07-16

こんばんはただいま太平洋沖合にて日記を書いております鈴木です。イワシの大群が玄関から入ってきてもう大変です。今日はそれをテンプラにしていただきました。





昨日今日たくさんお客さんが来てぐったりです。これから夏休み入るから本当にいやだなぁ(コラコラ)


最近見つけた遊びなんですがテレビで流してるジブリの宣伝DVDを見ながら有線を聞くとお手軽にMADが作れます。
なんというか本当にどうしようもないよね



地震が起きたときこっちも微かに揺れたらしいんですがまったく気付きませんでした。
ヘリコプターが三台続けて空を飛んでたので何かあったのかなと思ってテレビ付けたら地震でした。
被災された方々心からお見舞い申し上げます。
一刻も早い復興を本当に願います。
東海大地震がまだ来ないことが怖いです。トイレが一番安全ってなんでだろう