ブルジョワ気分ならシューベルト

suzuiti2007-07-14


明日は台風が来るからきっとお客さんも少ないんだろうなぁウヘヘとか考えてます鈴喜ですこんばんは。

いやもうジャンジャン降って降って降りまくってムーミンの家みたいに家ごと太平洋に流されたらいいと思うよ。
夢の世界一周旅行を家にいながらにしてできるなんて…なんて素敵な事なんだろうか…!
飛行艇欲しい。冒険に行きたい。そして新しい大陸を見つけてくるよ。
世界に果てなどないんだ…!




雨の日はポンと西園寺はポンの家でゴロゴロしながらマガジンでも読んだりゲームでもしてればいいなぁなんて考えました。

百目鬼団長×薫さまを押してます。薫ちゃんは耳掻きうまいよ。