無題

集ページにログインできるみたいなのでサイトを少し修正してきました。トップ絵を変えてみたもののなんだかしっくりこないので早いうちに変えたいです。
やっぱりみんな考えてることは同じで繋がりにくかったので全部直すにはしばらくかかりそうです。

最近日記の内容が長いのでこっちの日記を復活させました。
ひたすら呟いてるような日記も作ろうかなぁなんて思ってるんですが途中で放置されそうな予感がするよ…


ごく言い辛かったんですが前に受け取ったバトンをコピペして携帯に送ったものを保護したつもりが消してしまっていてなんとか思い出したのががこの前答えた二本と今書いてる一本です。
自分豆腐の角に頭をぶつけて目玉を飛び出して凄絶に口や耳から泡でも噴いた方がいい!(こわいよ)
渡して下さった方本当にすみません。
バトンどんとこいなので回して下さると嬉しいです。
マヨバトンどこで使おうかなウヘヘ


ももノマカプも好きなさのはさんとメールをしたら「ノマカプは好きだけどあまり妄想が働かないが。。。」と言われましたアハ!
ヌルヌルでレロレロなことを妄想してる人ってあまりいないのかな…まさかそんな…
いやむしろほもでヌメヌメでヌップリなことを考えてる方が…あれなんじゃ…いやどちらも…