朝ご飯にりんご飴

昨晩弟の友人が泊まり朝方まで起きていたようです。
隣の部屋で弟たちがガンダムの08MS小隊を借りてきてテレビが壁を隔てた真後ろの位置に私のベッドがあって寝ようと思ったら音がうるさいんだよちくしょう…!
さすがに自分も前に騒いでたこともあったので今回だけは我慢することにしました。このやろううるさいなぁと思っていたら五分もしないうちに寝てました!案外寝れる!


で今08小隊見てます。
いいよねシローかわいいよ…!このガンダムは特別好きです。ロミオとジュリエットみたいで




百目鬼団長とビショビショキングのタクヤ君が一緒にいるとガンツの筋肉ライダーとタケシ君に見えます。




実は変態が入ってる田中とショタっぽい菊池もいいなぁと思う今日この頃です。
ニコでときめも2のメイ様のプレイ画面を見ていたらやっぱりかわいいなぁ思ったんですけどあのツンデレ加減はなんだか西園寺ぽく見えました。




なぜか日記が一日ずれてました。
ついでにサイトの入り口のとこで誤字発見。モウ恥ずかしい…!