朝ご飯に生ドラ

iPodにくずのOPのhitomiのGO MY WAYをダウンロードしたと思ったら応援団のヤイコのGO MY WAYだった鈴喜ですヨロレイヒ〜


これは仕組まれた罠だったのか…
なんだかんだで5曲集めました。贈る言葉のCDがこの前は見たのに見つかりません。どこに行ったんだ…
ちなみにゲームは一昨日からひたすら鬼ヶ島にいます。他のやってみようとバンバカをやったら数回でクリアできたのでイエーイといった感じです。

格付けも上がって隠し曲が出ました。鉄棒…!!!!!みんな童心に返っちゃってさ!



薫ちゃんは小さい頃はかわいくて電波で天然だったんじゃないかと思います。
ぽやーとして危なっかしいので百目鬼団長が見ててあげてたらいいなぁなんて

不思議っ漢(こ)だよこの人は…笑いかけたらかわいいと思うんだよね団長に





薫ちゃんで思い出したんですけど相棒がついに映画化するそうで!!
それまでにDVD全巻見よう…