君、防御力高いよね

日和のあのシーンを再現!





愛ポッドでアニソンしか聴いてないことに気付いた鈴喜です。コブク○とか福山雅○とかポル○とかスキ○とか入ってるのにまったく


あまりの薄さに落としたり踏みつぶしてしまいそうで怖いです。いや本当に(ウォークマンもMDプレイヤーも携帯も壊した過去がある)
とりあえず正面のシールだけを残して他を切ったらケースに入りました。画面に入った空気が見えるよ…
最初操作方法がわからなくて見本品をポチポチ押してたんですがあれはクリクリ指を回せばいいんですねムフフ



SSAって世界はそれをeyeと余分だぜの略だと今日知りました。うまいね!
KHSはまさにコロさんに電話したところです。



応援団2は8面までクリアしました。クツクレーと露天風呂の最後の方がかなりあやふやで気が付いてたらクリアできた感じですやばいです。昨日今日回転マーカーがうまく回せなくなりましたかなりやばいです。
腕が、体が、もう無理ッスって言ってるんだよきっと…




菊池と田中が昔モー娘のファンだったらかわいいなぁとコロさんと妄想。
振り付けを二人で覚えたりして今でもうちわを眺めてたらかわいいなぁなんて


慕ってくる菊池→田中でも田中×菊池です。硬派な田中ですイエス
祭ネタで一つ考えたやつがあるので気合いとやる気があったらお話でも書きたいです。