ありがとう二周年!

suzuiti2007-07-08


人混みが人混みのようだ…!
祭りは夏コミのと同じぐらいに混んでました。
あまり変わりばえもしないいつもの屋台でした。お前独特のあの接客っぷりがなんとも言えない…!



どうも馬が合わない人がいます。しかもその人さえいなければうまい事できるのにいるとなぜか失敗の連続でまた怒られて歯ぎしりギリギリです。いつか見返してやる…!


そんなこんなでニコニコで応援団に使われた楽曲集を見て自分も聞きたくなったのでちょっくら愛ポッドを買いに行こうと思います。
やっと買う決心がつきました押忍!でもMDに結構入ってるんだよなぁ。


気が付いたらサイトが二周年です。飽き性な自分が二年も続けてこれたのはみなさんのお陰です!
最近は応援団ばかり更新してなにやら半分応援団になってますね。
1をやってそこまでハマるとは思ってなかったんですが2で撃墜されてしまいましたハハハハ

気まぐれだめ人間で申し訳ないです。来月末になったら戦国まみれになりそうです…

これからもマイペースに更新頑張ります!