第二回応援団対戦大会

suzuiti2007-07-07





まったく勝てませんでした。








相手はチアをクリアしてひたすらSを取ることを目標にがんばっているやつなので勝つ見込みもないこともわかっていたんだよォォオオオ!

でも1回だけ利き手じゃない方でやらせたら勝ちました!目つぶってやれとか言っちゃったよ!
それって勝負には負けたよね!



今日やっとこさ2の方で盛り上げ上手から一丁前に格上げしました。1はまだ盛り上げ上手です。盛り上げ上手ってなにさ…



チアの最終面をプレイしてるのを見ました。
あれは本当に人間なのか…!彼女サイボーグに違いない。ここ4年で救急車二回乗ってたし…(1回は同乗しました)

そんな人たちが世界に10万人はいると思うとなんだか生きるのって素晴らしいと思いました。


過激に応援と言い間違えて二人で吹きました。過激っていい…!

西園寺→ポンもいいけどポン×西園寺もいい…この人受けなのか攻めなのかいまいちまだわからない…
田中はチアの金髪の人が苦手そうだね



モンキーマジックの歌の中で「ドンキーコング」と聞こえたのでそういう歌詞があるんだと思って調べてみたらありませんでした。もうドンキーコングにしか聞こえない…

有線で流れてますねモンキーマジック。なんだか最近曲が耳に入ると頭の中でマーカーが見えるようになりました。




3人に1人は応援団の追加キャラのダウンロードを間違えで体験版をダウンロードしてしまうと思うんだ。