今月末には完成させたいおうえんだーん!

suzuiti2007-07-06


今日はゲームもほどほどに原稿をやってました。
最近の新ドラマはおもしろいですね!Qの神木くんはかわいいよビッグバン


久しぶりに孫市以外を描いてる気がします。
応援団本ができたら先延ばしまくりの通販コーナーを作りたいと思いますオヒュ!
応援団をやったことない人も楽しめるように偏見に満ち満ちたキャラ紹介を描こうと思ったら元気いっぱい描きすぎて字が入るべきところが狭くなりました。まぁいいか

これ誰か読んでくれる人がいたらいいなぁ。

締め切りがないとのびのびやりすぎてズルズルと完成が伸びそうな予感…いや自分を信じろ!



クラシックを聞きながらしんみりと団長を描いていたら突然ふざけた音楽になったのは途中からデズニーランドの曲集に変わったからでした。


ジッパディドゥダ〜ジッパディデェイ〜は何の曲だろうと思ったら「おかえりなさいうさぎドン」と言ってたのでたぶんスプラッシュだと思います。
ヨーホヨーホと歌っていたら母に白い目で見られました。
よくわからないアトラクションの台詞やらなにやらがそのまんま入ってるのでこれのシー版が出たらストームライダーも入ってるよきっと…



あとマジアカで落選したときの効果がタワーオブテラーに似ている気がする…!



明日は仕事が終わったらコロさんと某デパートで待ち合わせして応援団でバトる予定です(小学生だよ君ら)
相手はチアがどうの言ってるけどきっとねこ効果でドジるに違いない…おらワクワクしてきたぞ!