さ ら に 燃 え 尽 き た !

suzuiti2007-07-04


応 援 大 成 功 !



やっと応援団2のポン&西園寺モードクリアしましたウッホ!最後は愛が勝つ!
既に私の音ゲーキャパシティを越えている…


以下ネタバレかもしれない↓








最終面泣きましたよアレには!もはや人間じゃない!(笑)
まさかこんなシナリオを用意するなんてイ二スなかなかやるな!
しかもダウンロードしたEBAの人でやってみたら西園寺が、菊池が
ねこだった。

とにかくかわいかった…!まだ見てない方はぜひお近くのDSステーションダウンロードしてプレイしてみよう!きっと世界が変わるはずだ!
対戦で見たねこの腰振りダンスが忘れられない…モフモフモフモフ



田中菊池は三曲はやってると思ってたら一曲しかクリアしてなかったのでそっちもクリアしました。
応援失敗したときの氷漬けの菊池の顔がどこか嬉しそうに見えるのは田中が隣にいるからです。



モウ最後のあたり無我夢中五里霧中過ぎてあまり覚えてませんハハハハ

あまりにも先に進まないのでコロさんに電話しました。(ドラクエが進まない小学生かお前は)
この先何回電話することになるんでしょうか


後で知ったんですがその教えてもらったリズムは団長のやつで役立ったのかと言われればどうだろなぁといった感じです。

腹が痛い中、世界はそれを愛と呼ぶんだぜを聴きたくなって入ってるMDをなんとか見つけ出して五回ぐらい聴いてからやったらクリアできました。ついでに腹痛いのも飛んでいったよ!すごいぜ…応援団…
本当にいい歌だこれは。慶孫ソングだと思うよ。


森山と杉田はお互い意識しながらも近付こうとしない奥手な関係だったらいいなぁと思います。
今の関係を壊したくない臆病な二人なんですよ。
なぜか二人の株がグングン上がってます。杉&モリー応援団!

それこそ応援団を呼んで手を繋ぐまでになって 欲 し い !


団長モードにはメニュー画面にねこがいるのかウワーイ!!絵にはヒゲ生えてないのになんで生えてるんだ(そこか)
鈴木と斉藤がかわいらしいですウホホ。ポンと鈴木と斉藤は同期なんですかね。同期ならいいなぁ。



薫ちゃんは昔は美少年だったに違いないヨ!