どうしようもない僕の目の前に飛び出した魔女っ娘は逃げ出した

suzuiti2007-07-01


今日のアタック25でナルホドくんが出たらしいです(母情報)


イエ〜イ!ぼくナルホドリュウイチでーす!みんなぼくの事はリュウちゃんって呼んでね!

みたいな感じの登場ではなくナルホドくんの職業は弁護士、検事、裁判官のどれでしょうという問題が出たそうです。
大事な大事なアタックチャ〜ンス!母に検事だよと言った自分はこれから嘘しかつけなくなりそうです。



今日初めてマジックアカデミーを弟の隣でやらせてもらったんですが大興奮でした。マジアカは日本中の人たちと対戦できるクイズのゲームなんですね。
隣にいながらむちゃくちゃ燃えた…!北斗の拳の問題を即座に正解のボタンを押した弟を頼もしく思えたよ。
自分よりも階級が上の人が脱落していく様を何度か見てなんだかいけない気持ちになってきました…
かなりの接戦で三位だったのが悔しいです。ムラムラと自分も参加したくなってきたので名前を何にしてどの子を使うか考えてます。




「やつはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です。」という猛将伝
かぼぱんが信長のことをおじさまと呼んだら萌えるなぁという話になりました。おじさまって響きがいいよね…
織田夫婦に可愛がられてたらいいなぁ。
それで気が付いたらおじさまからカリオストロの城の話になってました。
実はあまり好きじゃないんですが(クラリスがなんだか)おじさまマジックで好きになりそうです。

かぼぱんはヴァルキリープロファイルのジェラードぽいイメージです。お姫様で物言いが似てる気がする!

アリューゼとジェラードのコンビが好きです。無礼ものが!万死に値するぞ!って言われたい。
限られた情報の中で好き勝手に妄想しすぎて後でなにが起きても知らないぞ。




応援団2買いました!
絶対に森田と斎藤は(いろんな意味で)意識していると思う。
いろいろ語りたいので明日!



インターネットを駆使して舌の付け根にあるものは口内炎だということがわかりました。
絶対に人に見せてはいけない顔をしながら片手に携帯のライトで口の中を照らしながら鏡を覗いたら数日前に唇の裏にできていたソレにそっくりなアレがありました。病院行くのやーめよう(それが不幸のはじまりとかだったりするかもしれない)