どうしようもない僕の目の前に魔女っ娘が飛び出した

suzuiti2007-06-30


実は最初このシールを保護ケースに貼ろうと思ってましたアロハ!自分の中の70%は自重しろと言ってたけど30%はワクワクしていたんだ…!だめな大人なんだ!


その30%があんな形になりました(あちらの日記参照)
あれでNDSの価値は10倍に跳ね上がっただろう。(人前で使えないなら価値もないような気もするぜ)

保護ケースになら何してもいいので新しいことに挑戦できますね!炙ってもいいよね!



早くガラシゃの話をしたいんですが(もうソワソワです)体験授業が楽しかったです。
目の前に座った子がゲーム好きで話が盛り上がったんですが彼女、慶政だった…惜しいなぁ
ぼかしぼかし話すのはなかなか面白いね(いつもオープンなんだよ君)
送迎バスの中で映画が見れると聞いてワクワクしたら邦画でボケちゃったおじいちゃんをグループホームに捨ててくる話でつまんねぇなぁと思いながら見てたら最後泣いちゃったよ!
最初に出てたあぶデカの人がなぜか一回もその後出てこなかった…
あとDSのソフトだけ持ってきてたよ!


一緒に来てくれた友人が酔って後ろの席で死んでたので申し訳ないです。でも駅着いたら元気でした。よかったよかった




おそらく以下暴走↓





孫市はアリスゲームに参加するようです
ガラシゃたん可愛すぎだろアレは!契約したんだろ契約!


コロさんと延々メールをしてしまいました。たぶん一冊がらしゃ本できるよコレ…
カボパン(カボチャパンツの略)が気が付いたらカボポンになっていたことに気づかない程二人で妄想に夢中でした。
「そちは…じゃ」とゲーム画面で言っていたので一人称はきっとわらわに違いない!わらわに決定だ!
「わらわは孫市のことは嫌いじゃ」と自分で打ってもえてしまいましたすみません。


シンプル2000シリーズ
THE無謀
信長を撃ったあとに光秀に[娘さんをくださいっ!!]


が一番面白かったです。孫市の必死なところが可愛らしいですね。
二人でおかしくなって孫市は宇宙だとか言ってしまい振り返ると本当に大丈夫かなぁと思いました。

たぶん大丈夫ですが月曜日までに舌にできたできもの治らなかったら病院へ行きます。
みんな腫瘍とか不安を煽ることは言わないように!連日の拍手ありがとうございます!嬉しいですウフフ