うごきすぎ 10点

suzuiti2007-07-02


ついにパーフェクト達成したぞ!!!!




リズム天国のしろいおばけ2!



応援団1も2もポンの同じボーカルの曲で詰まってしまい進まないので挿しっぱなしのリズム天国をやったら初めてパーフェクトを達成しました。
やったー!ついにしろいおばけ全部捕まえたぞ!
(↑リズムに乗りながら塀から顔を出すおばけが門のところに来たらいいタイミングで弓矢を放ち家に閉じ込めるゲームの難しい版)
応援団により養われたリズム力が功をせいしたのでしょう。



応援団1の最後の曲は1日0.5チャプターずつ進んで3チャプターまではいけるようになりました。
2は1日で2チャプターいけたのでいい調子だ!
我ながらなぜこんなに進まないのかが不思議です。
そういえば1買ったのいつだっけ…で日記見てみたら20日ぐらい前だった…しかも田中モードでも手こずってたよね…
ど、努力でカバー!


絶対ここができればクリアするんじゃないかというところまで今日やっときたのに毎回ミスりますコノヤロウ!ついでに言うとそこまで行けるのが5回に1回ぐらいの確率です。

気合い値が低くなって途中で応援をやめてポンがじっとこちらを見ている時間の方が応援してる時間よりも絶対長い…(1はなぜか顔が近い)



2が…すごく…
もえるよ!おうえんだーん!
コロさんに少し貸して貰ってやったのでキャラクターとかどんな感じなのかは知ってたんですがこんなに可愛らしい絵が出るなんてウッホー!

鍋がいいよね…
あといろいろあるけど医者の話の杉田と森田がかわいいよ!杉田の家のテレビは壊れて見えないのかな
なんだかこの杉森コンビが気になる…


なんだか長くなってしまったのでダウンロードしたぬこの話はまた明日!今日も拍手ありがとうございました!ムキムキです。ではグッナイ!