君とラブコメディ

suzuiti2007-06-17


卒業証明書と成績証明書が必要でちょうど母校の文化祭に行こうと友人に誘われたので行ってきました。





男子高校生やばい





いやーなんてかわいいんだろうねウフフ!男子高校生とほとんど関わりがなかったので楽しかったですウハハ!



体育館のへりでコロさんと話をしていたらなにやら声が聞こえてきました。
男子高校生「マゴ、お前なにしてんだ」
MAGO!!!?


コロさんとウワーウワワワ!今マゴって言ったよね!?いや、ま、待て聞き違いかもしれない!と二人でウホウホしていたら

先生「マゴ、片付け手伝ってくれ」

やっぱりマゴだー!!!!!(ブフーッ)



しかしたくさん高校生がいて誰なのか特定できませんでした。
どんな名前の人なんだろう。元担任の先生がいたので軽く聞いてみようと思ったら探してもいませんでした。


あの高校にはマゴがいます…男子高校生のマゴが…


ラフランスや靴べらなどを持ち歩いていた日本史の先生が今度は竿を持って歩いてました。
あなたはどこの猛将ですか…!



コロさんに応援団をやらせたら早速2を買っていきましたイエーイ
DSの素晴らしさを訴え続けた甲斐があったものです。

そんなコロさんと慶次の惑星とか松風擬人化で盛り上がりました。うんいい…!



会報があと送るだけになりました!今日送る予定だったのに…怒りがフツフツと沸いてきたァァアア

封筒裏の自分の住所を見てなにか足りないなぁと思ったら区までしか書いてないことに気付きました。なんで気付かなかったんだろう…