でも私たち愛してくれとは言わないよ

久しぶりにピクミンのCDを聞きました。せつない…二曲目もせつない…こんにちは鈴木です。慶次が愛してくれとは言わないのはせつない。あくまで気の置ける友人でいいんだって


ほったかされて、また会って、投げられて
でも私たちあなたに従い尽くします
ってどれだけピクミンは健気なんだろうか…


最近家に帰ると頭が痛くなったり腹痛で寝てたんですがクーラーのせいじゃない?と言われました。そうだよ温度変化によわいいきものなんだよ。(ダメ人間め)
今も気持ち悪いですグフフ

明日は休みなので家でのんびりしながら漫画のネタでも考えます。


2ヶ月ぶりに大神やったらさくさく進んで鬼ヶ島まで行きました。地下を掘っていくミニゲームがもう出ないことを祈ります…