偉業!

先日プレステージを観てきました!
結局試写会は弟の名前で出したのだけ当たったので友人の友人にあげました。
喜んでたようで良かったです。その後靴屋のクジで3000円の割引券が当たりました。まったく運命の女神様は気まぐれですね。



あんなに結末で萌えた映画は初めてかもしれない。
プレステージすごいです。アンジャーとボーデンがアンジャーとボーデンが…!
一緒に観たキノコ氏の評価はまぁまぁみたいでしたけど私の中ではK点越えです。すみません本当にもえすぎて…

19世紀末という年代からウホウホします。衣装がいいよね。
マジックの競い合いと見せかけて二人の愛憎劇なところがたまりません。
そこら中に伏線だらけで勘のいい人は結末は予想できてしまうかもしれませんが、ここは敢えてなにも考えずに観て(萌えて)欲しいです。

アンジャー役の人が×メンのもじゃもじゃの人だとパンフレットを読んでやっと気付きました。どっかで見たなぁとは思ったんですよ(今なら何とでも言えるッス)
ボーデンは30キロ痩せたコウモリの人だよね。


今回はネタバレ感想(妄想)はなしで行きます。でもすごいしたいなぁ。どうしようかなぁ。
うわーもう一回観ようかムァァアアア!
早くDVD出ないかなぁ。特典ディスクがあるやつを出して下さい。


キノコ氏と話をしてると処刑人のことがたくさん出てくる事に気付きました。
たまに右と左がわからなくなるんですがそれと同じようにどちらがマフィでコナなのかわからなくなります。