どしゃぶりの雨だって 君となら喜んで濡れよう!応援団!

suzuiti2007-06-14


孫市がゲイだって言いふらして居づらくしちゃえ
という猛将伝



正直言うと猛将伝よりも新しい無双を出して欲しかったりします。8月発売は9月に発売延期フラグなのかはたして…


コロさんと猛将伝2ならいいのにね、アリプロの新曲が跪いでち〇こをお嘗めならいいのにね、コードギアスの黒髪の女の子いいよねという話をしました。かぐやたんいい…!




とここまで書いて睡魔にやられ風呂にも入らず寝てしまいました。おはようございます。

30日に専門学校の体験授業に行ってきます。でも数年前によく行ってたんですけどね…なんというマイペースハハハ


今日はやっとの休みなので用事を済ませて会報を完成させたいです。


今更ながらヘッドホンは黒にすればよかったなぁと思います。ありとなしじゃやっぱりありの方がいい…!