太子よ…私はもう迷わない

suzuiti2007-06-08


ずいぶん遠回りと道草をしてしまいましたが私は昔から思い描いていた夢を叶えるために来年専門学校へ通おうと思います。

そして悩んだ結果一つの決断をしました。自分の事に専念したいため水魚の活動は休止させて頂こうと思います。
詳しいことは会報に書きますが、わがままな自分勝手な理由での活動休止本当に申し訳ないと思います。

もし次期会長なってやるぜ!という粋な方がいましたらご連絡お願いします。



自分は普段まったく悩むことなく頭の中にちょうちょが飛んでるようなお気楽な頭で一度悩むと10円ハゲができるぐらい思い詰めてしまうバカなのでこの一週間ぐらい辛かったです。
悩むのは自分らしくないのでただ突き進むことにしました。来月漫画の投稿をしようと思います。
夢というのが恥ずかしながら漫画家です。
自分が描いてるものは漫画と言える域まで達していませんが挑戦をしたいと思います。



久しぶりに真面目な文を書いたせいでとても疲れましたウホホ
これから先、夢を諦めたり目指すものが変わったりするかもしれないけど今はひたすらに前に進みたいです。
まさか一冊の同人誌が私を前に進ませてくれたなんて言えない…ゲフゲフ