こうすることでしか世界は救えない

suzuiti2007-06-06


ドォリャー!と海賊を観てきました。





泣いた







なんだかもう涙が溢れて仕方がないよ。ネタバレ感想は下の方に書いておきます。
提督とバルボッサが好きです。
エリザベスが最初からそれほど好きじゃなかったんですが最後までそれほど好きになりませんでした(エーッ)
いやでもドミノはすごく好きなんです。髪の毛が長いからかな…
映画を観るときっとここにエロシーンを入れるんだろうなと勝手に妄想してしまいます。
なにかと顔が近いときはキスすればいいと思いますコノヤロウ。これは誰もがそう思うと思います。


スタッフロールになったら映画を観ている間は忘れていた悩み事を思い出して胸の奥に鉛があるかのように重たく苦しかったです。これはネガティブじゃなくでそれも一つの可能性なんだよ…うんネガティブなんだよ…


以下感想ウホー












ノリタンが死んだー!!!!!!!!!!!
この人が可哀想過ぎて涙出まくりでした。まさか3でこんな扱いを受けるなんて…チクショー!
海賊王って…おま…
なんでダルマが巨大化してカニになったのかよくわかりません。
牢屋でダルマがタコと話をしてるときに檻に顔を近付けながら、好きなのにこのバカという顔をしたと思ったんですが友人は騙されてやんのへへという顔に見えたみたいです。どっちなんだろうなぁ。どちらも合ってないのかもしれませんけど


ジャック船長のお父さんがやばいですね。海賊たちがみんなガチホモに見えてしまう自分悪い子!悪い子!
声が高い奴が喋る度に笑いました。
あとジャック船長がたくさんいて天国でした。あの小さいのでもいいので欲しかったです。


それにしてもバルボッサいいねぇ