これから始まる大レース

suzuiti2007-06-04

こんばんは久しぶりな日記です。
最近仕事をぬるめにやっていることがやんわり店長にばれてしまい、これでもかというぐらいシフトを入れられています。

ただ今やっとひとつの決断をしたはいいけれどいくつもの迷いと疲れと悩みと迷いにスパーキングです。まだフワフワとしていてそれがしっかり決まりましたら日記にも書こうと思います。負けないぞモリモリエース!
相談に乗ってくれた友人たちには本当に感謝です。あとゲームしたいです。気が付いたら一週間以上やってないです。
大神は攻略本読んだらつまっていたところがあんなにも簡単に進むことを知りました。でもやってません(…)
あと逆裁3が8月にNDSで出ることを今日店にカプコンから着たチラシで知りました。アイガ探偵のために買おうかな。ほんと可愛いと思うこの人

4を貸したキノコ氏はまだクリアしてないようです。なにやら面白い変な連中がいるみたいで楽しみですウハハ



今日は漢検も近いのにF1のビデオが見たいからとあと二時間したらそのキノコ氏が泊まりに来ます。マリカを買ったそうなのでぶちのめしたいと思います。それにしてもア○リさんはなんであんなにセックスが好きそうな顔をしているんだろうか…(死んでください)