アニモー的な生活

suzuiti2007-06-09


たくさんの拍手ありがとうございました…!コメントは後ほどレスさせて頂きます!
なんだか少し恥ずかしくなってきましたハハハハ


仮眠のつもりが朝起きたら六時でした。本当に眠いときに眠るとすっきり起きれますね。朝風呂は気持ちがいいですね(と言いつつワンピースまで二度寝)


数ヶ月ぶりに目がテンを見ました。キリンは高血圧で反芻をすることを知りました。反芻するときにのどがもぞもぞっと下から上へ動くのは一度生で見たいです。


そういえばこの前道を歩いていたら水路の近くでドブネズミを見つけて興奮しながら写メったんですがさすがに日記にアップするのはまずいかなぁと踏みとどまっています。


あと最近気づいたんですが隣の借家の窓からねこがたくさんるのが見えたッスゥゥゥウウ!

かわいいよ!窓からこっちを見てるよ!たぶん4匹はいる!いいなぁ触りたいなぁ

キノコ氏と一緒に茂みから覗いたんですが棚に一匹いると言ったやつはトロのぬいぐるみでした。


ちなみに反対側のお隣さんはミニチュアダックスを飼っていますヤッホーイ