残酷なニートのテーゼ

suzuiti2007-05-28


遥か未来目指すための夢がないこと


こんにちは秋葉原アニメイトで海賊カードを二回詰まらせた鈴喜です。
船長とターナーが出たのでウハウハです。タコはあるのに提督はないようなので残念です。


ガシャポンよく詰まらせるんですがなにか回し方がいけないんでしょうか

そういえばまたエヴァのウェハースが出たので買い始めました。加持さんがいるのが二枚あるそうですが早くも昨日浅草のおみくじで凶が二回出たキノコ氏が出したので喉から手が出るほど欲しいです。早く被りなさい!そしてよこしなさい!
第一段のあのカードは結局出ずじまいで近くの中古のゲームとか漫画とかカードを取り扱ってる店で買いました加持さんめ!
第三段はアニメの絵じゃなくて貞本先生の絵が入ってるのでいいですね。




昨日はまたもや頭が痛くてウーウゥ唸ってました。今日は雨に違いない。前に外しましたが今度こそは当たります。ほら吹きになりそうな予感