運命の女神様よこの僕に微笑んで一度だけでも

プレステージの試写会の応募に家族全員分出したので当たって下さい鈴喜です。


最近財布を落としたり携帯を落としたり今日の日記を消してしまったりしたので当たってくれたっていいなぁと思います。
あいつもこいつもこのチケットをただ一枚狙っているんたよ!
300人も当たるんだから当たっていいよね…でも組じゃないから友人の分も当たりますように…


映画を観終わって明るい通路を歩くとき現実に戻ったんだなぁとすごくさみしくなります。

それは子供の頃ジュウレンジャーの最終回を見た後の気持ちに似ていて今では内容なんて覚えてないのにその気持ちだけはなぜか忘れられません。

てれびくんの応募者全員サービスのジュウレンジャーのメダルを宝物にしていたぐらい好きで放送終了後は無気力な日々を過ごしていましたが、次に放送したカクレンジャーにすぐに夢中になったそんな子供時代を思い出しました。


真面目な日記を書いてしまったなぁと照れくさく思いながらさてさて二度寝をします。目が覚めたので日記を書きました。
あんなに純真無垢だった小さな女の子は今やガチムチな男性二人を見るとウホウホするような人間になってしまいました。