愛ある言葉を

suzuiti2007-05-27


昨日は立ち寄ってくださった方、話しかけてくださった方ありがとうございました…!
500円以上買うとはんこを付けてたんですが喜んで貰えて嬉しいです。
サボらなければ来月上旬に通販ページを設置する予定です。何ヶ月そう言ってるのこのいもむしが!


実は昨晩からキノコ氏と喧嘩して自分はさっさと寝てしまったので行きのバスの中でろくに喋らず会場に来て20分ぐらいは険悪なムードでした。
その後は二人仲良くどうしようもない話をしていたのでご安心下さい。

喧嘩ばっかりしてるのによく二人サークルやってるなぁと思います。自分でも不思議!


お隣さんの凹太郎さんとまつたけさんとウホウホな話ができて良かったです。
キノコ氏が覇気覇気喋ってくれるのでたまに下ネタしか遠くから言ってなかった気がします。
なんだか途中から調子が出てきて二人で酔っ払いのオヤジみたいなことばっかり言ってすみません。
真珠とかボツボツとかしまいにはち●ことか申し訳ないです。

場をわきまえて下さいこの大人たち。


慶孫コスプレしているご夫婦様に本を買って頂いたことが猛烈に嬉しかったです。
慶次さんの指に輝いている結婚指輪(だと思う)がまぶしかったです。飛びつきたかった!
よく『〇〇は俺の嫁 』と言いますよね。まさに孫市は俺のお嫁さんですね。ウワーウワァァアアアア!!!


もしも姉弟でコスプレをするならやっぱり魔法少女ラー・メン子しかないですね。弟よ姉のために裸になるのです!
あんな染みの付いた服コスプレというのかな…



脱線しましたがとても楽しかったです。買ってきたサムスピでもやろうと思います。