鍵尻尾の黒猫は、運を引っ掛けてやって来るの

■猫バトン。
郷麿様から頂いたバトンだヌアン。早くも語尾を打ち間違えてしまったニャー
そんニャこんニャでいきますナウア。また間違えちゃたニャ
《ルール》
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


どうも貸してもらった代用の携帯が打ちにくいのでパソコンから日記書いてるニャ。しかもこいつすぐ充電が無くなってイライラするニャ。
また昨日の話ニャンだけど代用機を貸してもらってすぐに自分がパソコンから送ったメールが来て国連無双のジャケットの画像が添付してあったからこりゃいいわと待受けにしたんだニャ。
その1時間後にまた携帯屋に修理してもらう携帯を持っていったら代用機も貸して欲しいと言われてホイホイと渡したらモロあんな待受け見せ付けられて我輩尻毛も抜かれた思いだったニャ。

代用機がメモリースティックを使ってるせいでせっかくSDカードにコピーしたアドレス帳も使えなくて寂しいニャ。いや別に我輩友達少ないからいいんだニャ…

相変わらず水没携帯は普通に使えるニャ。我輩携帯屋に行く前に電源が入らないからとイライラしてこいつをカーペットに叩き付けたのが悪かったのかもしれないニャ


アーム我輩そろそろ眠たくなってきたので今日はこのへんで寝るニャ



猫バトン渡す人!
・みや様
・高見沢様
・神木様
・蘭摩様
・猫になりたい方

スルーして下さって構いませんニャ
郷麿様面白バトンありがとうございましたニャ!