ブラピが出てるやつ

バベるの感想です。
日記の穴埋め程度の斜め下から見たどうでもいいような感想です。
以下ネタばれです。




















サンチャゴどうなったんだ!!!!?
この人の行方が気になります。銃が映ったということは最後は自殺したんでしょうか。
いやほんと可愛かったです。まったく困った甥っ子です。パンフレットにも大きく載っていて良かったです。ケイトの次って…いい!
あのニワトリのシーンは夢に出そうです(その日の夢にはラーメンズが出ましたが)

あの目がチカチカするシーンはポリゴン騒動を彷彿させましたが実際気分を悪くした人がいるみたいですね。私はあえて凝視してましたがなんともなりませんでした。
なんだか救いようのない話で最後はこれで終わっちゃうのかと思ったら終わりました。モヤモヤしてます。
後は自分で考えろコノヤロウということでしょうか。
あの夫婦はこの一件でよりを戻したんでしょうか。
銃って国外で他人に渡してもいいんでしょうか。
最初の方でリンコさんのスカートが短くてパンツが見えるんじゃないかと思ったらそのあとモンスターを見せ付けられグハァ!
ロッコの弟の自慰シーンのせいで小学生をまともに見れません。



人生どこに落とし穴があるか分からないということを勉強しました。
言葉がどうのこうのよりもサンチャゴを助けてあげて下さい。
なんだろうこのダメな感想は…