よろしい、ならば戦争だ

午前中に携帯屋に行ってきました。
朝、先日水没した携帯の電源は入らず途方に暮れながらこんな携帯に変えないでクリスマスイブに轢かれた携帯の方を修理して大切に使えばよかったなあと思っていました。
携帯屋で試しに轢かれた携帯を修理に出してまた使えないものかと言ってみたら使えるとのこと。



それならすぐに携帯屋に行けばよかったなチクショウ!



オレンジの水没した携帯は使って三日で解約したくなるぐらい嫌いで今まで使ってた中で一番好きだった車に轢かれた携帯に未練たらたらだったのでさよなら逆転ホームランといった感じです。
しかし今頃になってなぜか普通に使えるようになった水没携帯にもやもやします。こいつツンデレなのか
とりあえず復興しつつあるアドレス帳と変なものばかり撮ってあるデータフォルダの中身はSDカードにコピーしました。




午前中は半分死んでいたんですがアマゾソから逆転裁判のファンブックと攻略本が届てピンクのパジャマみつるぎを見たら何かがはじけました。ファンブックいっぱい出てますねウフフ。
ただいまゲームは4話なんですがコーヒーの海を泳いでる小麦色のマーメイドっているんだね!
あとズヴァリアイガさんが大好きです。キノコさんは私は優作くんが好きだと思っていたようです。
4話がおい、おま…!おいおま…!!!と誰か呼びたいぐらいもえるんですけどフガフガ



そろそろ原稿をやらなければいけないなぁと思いながらも何もやってないです。