マスターいつもの編

suzuiti2007-04-18


久しぶりに田舎に住んでた頃の友人ともりもり遊びました。長い時間ではないですが十分満足です。
毎年誕生日にはメールを送り合ってたんですが今年は来なくて嫌われたもんだと思ったら風邪をひいていたみたいです。良かったヌッツォ…!
携帯が壊れてアドレスもわからなかったので本当に良かったヌッツォ!ヌッツォ!



彼女は中学からBL本が大好きで昔はお節介にもそういう趣味をやめさせようとしたりしましたけど結局は自分も同じ穴のむじなというわけです。(そんなことになったのは全部孫市が悪いと思います)

そんな小学生のときからエヴァが好きな彼女に「加持さんって受けだよね」と言ったら「エヴァは純粋に好きだからそういうの考えない」と返されました。



なんだか自分がとても汚れきってる気がしたよ…!ちくしょう…!



DSに貼ってある八咫烏のシールを見てそれってポケモン?と言われました。うんポケモンポケモン

PS2をやっと買ったそうなのでときめもGSを攻略本付きで貸してあげました。なにやら氷室先生が気になるらしいです。ウワーイ氷室先生大好き



あと置いてあるもののせいか男なのか女なのかわからない部屋だと言われました。

もえるるぶが見つかったとき少し冷静でいられなかった…もえたんは平気なのに