出る杭は叩きのめす編

suzuiti2007-04-19


逆裁2をクリアしました!
終わりになってセリフを早送りできることを知りました。


最後につきつける証拠品を間違えすぎて電源を切ったり入れたりしてるうちに何のためにつきつけるのかよくわからなくなり、もういいやとカンでつきつけたら合ってました。

もうあれです、めいたんがかわいくてたまりません。だって××に××ちゃうんですよ!だめだーかわいすぎるー


コロさんは1の4話、仕事仲間のMくんは4の4話をやってるみたいです。
Mくんは4をやってるせいで最近寝てないらしくてテンションがおかしいので困ってます。彼が言うには3が一番面白かったとかなんとか。キノコ氏も3はヤバイと言ってたので早速買ってきました。明日から始めようと思います。
よし3だ!サンダーファイヤー!


再放送の世にも奇妙な物語ざしきわらしの話を見て泣いてしまいました。
話の内容よりも部屋にかざってある人形が怖いんですけど

その後らきすたが始まったんですが本当に軍曹が出てる!

ドージンワークスこっちでやらないかな…


つよきすは26日発売チェック