男は目で恋をし、女は耳で恋に落ちる編

suzuiti2007-04-17


スタッフに細い男の先輩がいるんですが、気持ち悪くてこれはつわりだと言ったので誰の子ですか?と訊ねたら

「もう誰の子かわからない」

と返ってきました。おま…何人と寝たんだよ…!フジョシを喜ばせてどうする気なんだ!
その先輩は最近カラオケに行ってみんなの歌っている唇ばかり目に入り自分変態なのかなと言っていました。(気持ち悪いから見ていたそうです)
うわーもえるもえる



はいこんばんは最近日記もサボり気味の鈴喜です。
逆裁2はなんとか4話の最初の法廷パートまでいきました。
警備員のオバチャンがまた出てくるとは聞いてたんですがまさかあんな形で出てくるとは思いませんでした。4話はなんだかウワーウワーウワワワー!と言った感じです。
オロチも含めて全話感想書きたいなぁと思いながらも先が気になって止まりません。


キノコ氏はこの前3をやり終えてマリオをやってるみたいです。逆裁薦めなきゃ良かったと言ってたのに3を早くやれと言われました。
その発言は明らかにムジュンしている!


3にはコーヒーの海を泳ぐ小麦色のマーメイドがいるそうです。あとめいたんがすごくかわいいと言ってました。ナルメイらしいですウッホ


たしか2話でなるほど君がだだっ子になったのがギューンときました。こいつはきっと酔うと甘えるんだよ。


いやもう3は借りずに明日にでも買ってきます。どこに売ってるかな…