幸運を祈る!編

suzuiti2007-04-13


折り紙の箱の折り方を知りたくてネットで調べていたらにこにこ動画で地球防衛軍3の最終面を見て泣いてしまいました。
全部見ると勿体無いので3分の1でやめておいたんですが、なかなか戦っている最中に入ってくる戦闘員たちの無線が燃え&萌えました。

絶望的な状況の中マザーシップに立ち向かうEDFのみんなと地球の市民に感涙です。
弟が買った十数万のテレビが届いたら×箱360を弟の部屋に持ち込んで私も戦うぞ!


動画を見ていて気付いたんですがなにやらストーム1という謎の機体があるようです。
それってまさかストームライダーのこと…!?
ストームを破壊するぐらいの威力があるんだから巨大蟻の巣ぐらいは簡単に吹き飛ばすに違いない。
最後はマザーシップの中に侵入してその身ごと爆発するに違いない。
「慶次、俺もすぐいくぜ」
みたいなティッシュ箱なしでは観られないクライマックスがあるに違いない。(ちなみにいくの字が三種類ぐらいあります)



●今日殺し屋さんの本名は佐々木竜一だとはじめて知りました。普通に漫画の中に書いてあった…!
殺し屋さんって漫画ですよ。殺し屋さんかわいいですよ。乳首がなんのためにあるのかって言われて乳首をカミソリで剃って倒れちゃうようなかわいさです。

そういえば13日は巌流島の決闘の日でしたね。



http://jimaku.in/w/IBCd4bXRor-jmk/ZUKKCzSKjGH
二回見て泣いた!