真夜中の一人コント編

suzuiti2007-04-12


フリーマーケットで250円で買ったビバップの人たち。細かい部品はなくて本当に人形だけです。
尻がねばねばしていたので(両面テープで接着して飾ってたのかと)ライターのオイルで拭いてあげるとどうでしょう!匠の行き届いた親切な心遣いで小汚い人形はピカピカに!(失礼だなお前)
スパイクがちゃんと座らないので足を二ヶ所ほど切断して向きを変えてパテで直しちゃおうかとソムソムと考えております。
この前黒バラで一騎当千のカコウエンちゃんのフィギュアを魔改造して裸にしていたのでいつか何かの人形を魔改造してみたいなぁと思います。トイスートリーの隣の家の子は魔改造が得意ですね。


あ、アニメの一騎当千の新しいやつを見たんですが前のよりもパンツとおっぱいばっかりでもう戦ってるときは裸になりなさい!と言いたくなりました。
孫市も戦ってる間に服が裂けていけばいいのになぁ。いやいっそのことみんな裂ければいいのになぁ。


仮眠のつもりが朝起きたら七時でした。服がなぜかめくり上がってお腹が全部出ていました。
なんでだROW。そのせいか体がだるかったです…しかも途中から頭が痛くなってきました。雨が降る前日は頭が痛くなるなぁちくしょう


この前なんか食べ過ぎのせいなのか夜中に腹を壊してF1を見ながらゴロゴロ言ってました。お風呂に入ってるときもゴロゴロ言っていてビクビクしました。最悪の事態は防げて良かったよ…
あんなにお腹がゴロゴロ言ったのは初めてです。

たまに布団が全部ずれ落ちてなんにもかかってなかったりしますよね。人間そんなに寝てるときって動くもんなのかなぁ。



トップのピクロスを変えました。言われないとよくわからないと思いますがなるほど君です。
おどろき君バージョンも逆裁4を始めたら作りたいです。実は4を買ってしまいました。ヘッドホンも付いてることだしと限定版を…
実はイヤホンの耳にかけるタイプは耳にうまくかからず、突っ込むタイプはだんだん痛くなるのでヘッドホンが好きです。しかし私にこのヘッドホン付ける勇気がありません。すぐ壊しそうだしなぁ(よく物を壊しなくす達人)


明日来るはずの2をやり終えたらキノコさんから3を借りて4を貸せば計画通り!…にならないのが私の人生です。



相棒かロストのDVDボックスが欲しいなぁ。水谷さんと結婚したい。
レンタル半額だばんざーいと思ったらカードは落とした財布の中でした!