この写真のおかしいところを示そう!

suzuiti2007-04-10


明日の仕事は12時からだと思ってもりもりゲームやったりパソコンで久しぶりに絵を描いてたりしてたら実は朝からだったので早く日記を書きます。10分で書きます。


オロチは魏呉蜀のみんなは集めました。武器いじりが楽しいですねムハハ。強くならないといい武器取りに行けないんだよなぁー…
少しレベルが上がったのでオロチをギタンギタンにぶちのめしに行きたいです。


そういえばずいぶん前から止まっているKH2はグミシップばかり作って話がまったく進んでません。話を進めないといいグミが手に入らないんだよなぁー…


そして大神がまた詰まりましたちくしょう。三日月の日っていつなんだ…
今はアイテムを買いすぎてお金が無くなり技を覚えられないのでモソモソと戦ってます。なんでそんなに無駄にアイテムを買ったのか自分でもわかりません。
釣りっぱなしで売っていなかった大量のメダカとか売りましたがあまりお金にはなりませんでした。


逆裁はおまけの5話をやってます。昨日は4話をひたすらやってました。終わって久々に清々しい気持ちになりましたウホウホ。
やっぱり君かわいいよ…ね?
なにやら西部っぽい刑事さんが出てきたんですが髪の毛が長いのが気になります。

逆裁2が早く届かないかなー



どうでもいいようなゲーム状況報告になってしまいました…

ラメントはバルトと仲良しこよしです。私はバルライよりもライバルがいいと思うんですけどだめですか。
アサトも好きなんだけどなぁ。いやみんな好きだ!悪魔も好きだ!



日記書くのに30分以上かかってたハハハハ