さよならだけが人生です編

suzuiti2007-04-14


キノコ氏が預かっていたねこが帰っていきました。
ニクキュウに墨を塗って紙にはんこをしたらかわいいんじゃないかとキノコ氏が抱き上げて私が墨を塗っていたらシャァーッとバケモノような顔を見せてくれたのもいい思い出です。

やっぱり飼うなら犬の方がいいです。ねこは飼い主を忘れるからウワーン!


彼女には財布を落としてあたふたした時にお世話になったのでプレゼントを用意しましたウヒ(まったく自分の無力さを知りましたよ)
ヤフオクで送料込みで500円もしなかったアレを…ぜひ鞄に付けて欲しいッス


●コロさんがDSを買って逆転裁判でウホウホしてる模様です。
大量のエロゲの買い取りをしているときにのこのこ現れピクロスDSをお買い上げ頂きました。
すすめてくれたキノコ氏が少し引くぐらいハマり一人でウホウホするのが寂しかったのでやってもいないコロさんにコレヤバイと何回も画像付きメールしたらついに買ったよ。やったー!金曜日だー!(迷惑千万ですよ!)
今は自分2をやってます。いやぁマコちゃんかわいいね。

そういえばコロさんのオロチが動かなくなってこの前送ったそうです。戦国無双はちゃんと動くんですよとオペレーターの人に言ったらそちらもお買い上げ頂いて…ありがとうございます!と言われたとかなんとか。いいなぁ言われたいなぁ


そしてなぜか二人でミツルギかわいいと言っていたのにニボシさんとイブクロさんで盛り上がってしまいました。ニボシさんいいよね胸毛
この二人は複雑な感情が絡み合っていたとかなんとか…ガチムチ過ぎていい!最高だ!








巴さんとガント局長が好きなんですけど誰かなんとかして下さい。この二人いぇろいぇろな意味で捉えられますね!(早速使うサラリーマン語)


65歳で185cmってカッコ良すぎませんか。惚れた!