かわいい武将をレベル100にする裏技

suzuiti2007-03-26


きずぐすりをどうぐの七番目にして…

初代ポケモンでよく裏技でレベル100にしてました。たしかおいしい水でもレベル100になったと思います。
オロチをやってるとポケモソをやってる気分になる人は少なくない気がする…!バトルしようぜ!(って孫市が言う)

戻れイカ!行けお館様!ってところとか。武将は仲間になったらレベル1なのは卑怯な気がするな。育て甲斐はあるけどさー
目指せ殿堂入り!目指せ77匹+αコンプリート!
孫市はさみしがりポケモンといったところですかね。


ポケモンファイアレッドを最近やっていないのはリズム天国を差したらどこかに行ってしまったからです。一体いずこへ…


そういえばバトルえんぴつ略してバトえん禁止令も出たなぁ。


●弟がウィッシュルームを買ってました。気が向いたら貸してくれるそうです。私がやりたいのは知ってるくせに…!
ついでにレイトン教授も買ったらどうかな。


●日曜はイベントが終わったあと高見沢さんとリマさんとキノコさんで高見沢さんのスーパーカーで秀吉の資料館とアニヌイトに行かせて頂きました。
高見沢さんにシュークリームとでかいチョコレートを貰ってしまいました…!ありがとうございます!近々あちらの日記に載せます。
別れた後ガックリと疲れてしまいリマさんに迷惑をかけてすみません。ゴミです。


5月が受かってるかわかりませんがそれまでイベント参加はない予定なので本とか作りたいです。



よしオロチとエンパを極めるぞ!