頭上に星々の輝きのあらんことを!

suzuiti2007-03-23


ただいまオロチを昨日でストップさせて日曜のイベントのための配布本をウホウホと描いています。しかし明日も仕事で間に合うかわかりません。
いや間に合わせてこそ同人道、咲かせてみせよう同人桜!(ギリギリにならないとやらないのが悪いのです)


拍手レスは明日させていただきます!
本の内容はねこま…ゲフッゲフ…私は鉛筆でキノコさんは短編文のションボリな本です。あまり数は用意しませんが目が合ったら貰ってやって下さいませ!



オロチは魏呉蜀、戦国の最終ステージ手前までやりました。
最終パーティーに新しく入ったお館様とイカを入れるためにレベルを上げてます。謙信もいれてもいいなぁと思いながら月曜まで我慢です。


孫市が慶次と寝た会話イベント(違います)をまた見ようと思ってまたそのステージを始めたら、孫市が喋るところが幸村になったりお館様になったりとランダムになってました。
なかなか凝っているな!


あとギャラリーの孫市の一枚目のCGがみんな戦国2の衣装なのに孫市だけ戦国1なのはコーエなりのサービスなんでしょうか。かわいいなちくしょう



さてさて明日も早いので寝ます。
静岡まつりに今年は大御所として宇梶と渡辺とおるが来るのでちょっと見に行きたいです。