君よずっと幸せに

suzuiti2007-03-27


ふて寝をしたら朝でした。夢のなかでも慶次を追いかけていました。あとゆきあつさんもいました。


コロさんがわざわざいらん写メを送ってくれました。いいなぁ慶次。


リョモウってトウタクと同じ声だということを昨日やっと気付きました。


一昨日キノコさんの家に泊まってたんですが朝起きてキノコさんがまだ寝てたのでもそもそとオロチをやっていたら、どこからかみゃーみゃー声が聞こえてなんだろうと思ってクローゼットをみたら透明の棚の引き出しの中にねこがいました。
真ん丸の目でこっちを見てたすけてくれーと言っているようでした。
急いで助けに行ったんですがどうやって入ったんだろうと思ったらキノコさんが朝入れたらしいです。鬼だ!悪魔だ!デーモンだ!(二回同じこと言ってる)

調子に乗って変な触り方をするせいか只今手にひっかき傷が三ヶ所ほどあります。これは勲章だと思うんだ…!
しかしねこにシャーッってやられると化け物のように思えてしまうね。


そんでもってただいま店のスタッフの間でオロチが大盛り上がりです。

最近免許を更新せずに車を走らせ警察官に囲まれた後20万円の振り込み詐欺(と本人は言う)に遭ったMくんと久しぶりに話したらどうやらオロチ戦はレベル50〜60ぐらいでやっているそうです。


これって鍛えすぎじゃないか!?



普通に育ててたらそのぐらいになると言われました。いくもんなのか…!?
ポケモンでいうところの四天王に挑むぐらいのレベルなのだろうか…

私のデータの最高レベルは三成のレベル31です。これって弱いの?強いの?(強くはない気がする)
ぜひみなさんの最終パーティーとか教えて頂きたいです。

最終パーティーとレベルをあっちにメモっときます。