無双オールスター春の大感謝祭

無双オロチやってます。
ネタバレはあまりしないようにしましたがやっぱりしてると思うので注意して下さい。














孫市が出ました。EDのスタッフロールのところで。



あのいつものやつです。画像だけ。
結局自分のやったシナリオには孫市は何にも出てきませんでした。おかしい…!おかしいぞこのゲーム!


なぜかムービーの孫策が途中で口パクになったり、いきなり孫策が二人になったりしたのはバクなのかな…面白かった


慶次は一回だけ見ました!誘導した!
左近がモリモリ活躍していて、お前三成いなくてもやってけるんだと複雑な気持ちになりました。
最後のステージがキツすぎて疲れました。難易度ふつうでやったらものの5分もしないうちに死んでしまいましたよアーハハ!このゲーム難しいのは間違いないです。
それよりも大阪城でまた迷って精神的に疲れました…

おろちが遊○王のカードにいそうな奴で吹いてしまいましたよ。

孫策と左近と稲姫でほとんど遊んでたので他のキャラで遊びたくありません(コラ!)
左近があぁ女神さまで出てきそうな魔方陣みたいな攻撃を炸裂させてびっくりしました!びっくり島した!


ぼーとしながら左近たちが平和に暮らす左近アイランドで三成が胸毛目当てに左近を乱獲し左近を絶滅させてしまうネタを考えました。なんだかどうしようもないネタですがここに書いておきます。


ジョカたんじゃなくてダッキちゃんでした。めっさ可愛かったです。



明日は九時半からなので寝ます。寝れるかな