側に 側に おいでよ

suzuiti2007-03-19


日曜日ぐだぐだしながら録画しといた世界ふしぎ発見を途中まで見たあとキノコ氏の家に行ったらねこちゃんがいました。


どこから盗んできたんだ!



バイト先の知り合いのおばさんの娘さんのねこを1ヶ月預かってるそうです。ヒィー可愛すぎる!私が近付くとぴゃーって行っちゃうんですよ!ヒィヒィ可愛いなぁ!無理やり抱いたりするから爪を立てられて足から血が出ちゃって、野生の本能が疼いたのか本気で噛まれそうになって怖じ気付いちゃったよ!(お前は…!)


木曜日原稿とオロチンコを持ってまたキノコ邸に行ってさわさわしてこよう…


この前のシンクロでスペインがキャッツの音楽使ってましたね。英語版と日本語版のMDを両方持ってるんですが前は日本語版の方が好きだったのに最近は英語版の方が好きです。



オロチがすぐそこですねウフフ!ファミ通買って記事読んじゃいましたよ。ジョーカーたんかわいすぎる!男性のシンボルをグリグリして喜びそうなタイプですね。(シャラップ!)


コーエのゲーム市で予約したんですが前日に届いたりしたら最高なんですけどね。
街のゲーム屋じゃ前日売りしてるんだろうなぁ。水曜日は毎週恒例新作ゲーム入荷日なので休めません…オロチを買っていくお客さんを見ながらレジをしますグギギギ
多少笑顔がアレかもしれませんが木曜は休みなので頑張ります。



オロチのBGMに飽きたらワンピースの曲を聞こうと思って録音してたんですが曲の合間合間にアイキャッチを入れたりしてなんだか凝ってしまいました。睡眠時間がいい感じに削られましたが私は満足です。


はたしてオロチの回復アイテムはなんだろうか。
思い付く携帯食料がシュークリームしかない