地球最後の日ぐらいキスさせてよ

suzuiti2007-03-10


放送する度に見てしんみりします。慶次と孫市なら生き残りそうなサバイバル。


朝方キャプテンデイビスが夢に出てきたんですが喉が痛くて一階でうがいをしていたら内容を忘れてしまいました。
鼻がつまって口でしか息できないんですよ。


日曜からもう取れないかもしれない三連休なので二日はひきこもっていたいです。いや、花粉がね、すごいからさ。いや本当に!
寝て終わりそうな予感がプンプンするぜ!(原稿やれ、更新しろ、絶対寝るな)
改装しようと去年からいろいろ考えてるんですがなかなか決まりません。とにかくシンプルにしたいです。


先日MHP2で初めてフルフルというモンスターを見ました。
弟から倒せないとメールが来たので一緒に狩りに行ったら見事二回も死んで役立たずの汚名を着せられました。
なんか懐に飛び込んでセイヤァ!と斬りつけてたら放電されて…防御力がひどく低いからあっという間に死んじゃって…風前の灯…


汚名挽回名誉返上!とりあえず初期防具をなんとかしたいです(そりゃあ死ぬよ)

朝からゆっくりワンピース見たの久しぶりです。竹本さんちょろっと出てましたね。カクから機械の音がして笑えましたウフフ。さーて今日は寝るか!