フォックス・ワン!

suzuiti2007-03-09


今頭が痛いのも、この吐き気も、二日続けて日記を描こうと思って寝てしまったのも、花粉症がひどいのもすべてシリキ・ウトゥンドゥの呪いです。
こんなに日記を書くのが早いのも本当に頭が痛いからです。


シリキ・ウトゥンドゥを知りたい方はネズミの海に行ってタワーから落ちてください。気持ちいいですよ。ブランコがガクンってなる怖さの1000倍のガックンです。
タワーオブテラーは外観がいいですね。ミニチュア欲しいなぁ。
このアトラクション100分待ったせいか、あまりにも面白すぎて飛んでる最中に撮られた写真の自分の顔があまりにもイヤラシイ笑い顔をしていたので買うのをやめました。あれはエロいこと考えてる人の顔です。
なんであんな顔をしていたんだろうか…!

シリキ・ウトゥンドゥの呪いで並んでる最中に腹が痛くなりピクロスをやりながら誤魔化していたんですが、いざ行かん!というところでもう飛んだ瞬間に自分の意識も飛びそうだったのでキノコさんを残してトイレに行きました。
帰ってきたら扉の隣でDSに顔を照らされながら一人でピクロスをやっているキノコさんがいてなんだか怖かったです。
私はランドよりもシーの方がいいです。あまり広くなくて。
スィーは食べ物がうまいとみんな言うんですが私はバナナとまずかったエクレアみたいなのしか食べてませんでしたチクショウ。あの山とか岩とかどうやって作ったんだろう…



危うくストームライダーについて何も書かずに日記を終えそうになりましたねアハハ


デイビス、お前可愛すぎる…!

噂には聞いていたんですがあんなにキャプテンデイビスがお調子者だったなんて…!途中真面目に一言言うところに孫市が見えました。

キノコさんと勝手に生い立ちを話し合ってしまいました。お父さんはすごいパイロットで事故死とか、スコットがその後輩とか、デイビスはいじめられっ子とか、本が一冊できてしまいそうだよ!
ビジュアルは金髪のアメリカな孫市です。ストームライダーの中で居眠りしてたらかわいいなぁ。

右と左にある小さい窓にもちゃんと映像が映っていてすごいです。初めての人は正面を見た方がいいですが二回目以降に小さい窓をチラっと見て欲しいです。


デイビスがタワーに乗ったら袋の中のピーナツを周りにぶちまけちゃいますね。あーもうなんて可愛いんだこの人は…!(君の妄想はもういいよ)
デービスでもデーヴィスでもなく「デイビス」だったことに脱力感がありました。
この人絶対に私が長官だったらクビにします。



実はストームライダーを母が先に乗っていました。もうショックですコノヤロウ!
「怖くて目をつぶっちゃったよ」っておか…!


ちなみにストームライダーとタワーしか乗ってませんハハハ。
ストラトスフォーという地球に落ちる隕石を迎撃する女の子たちのアニメを思い出しました。それの迎撃機の乗り方がとてもエロくてちょっと恥ずかしかったです。



杉の山をぶっ飛ばしてくれキャプテンデイビス
そして今日も家庭総合を見ます。