目でおやつのピーナツ噛み機チェック

suzuiti2007-03-06


寝てたら一回起きてしまったので簡単にこっちの日記も書いておこうと思います。

最近ピクロスやりすぎて目をつぶるとピクロスのマスが見えます。よくテトリスぷよぷよ(DSの不良品のやつはやっと交換しました)が見えたりしたんですが同じ類いだと思います。



ねばねばランド…違った。シー行ってきました!
最初チケット販売所に並んでからここランドだ!と気付いてさっき案内をしてくれたお姉さんに「シーどうやって行くんですか?」と訊ねたら驚いてましたね。あの表情が忘れられない…


シーは海底二万マイルみたいな海の乗り物しかないと思ったら違いました。
前に土曜お昼のローカルの情報バラエティー番組でシーの特集を見たときやけに海底二万マイルをプッシュしていたので絶叫マシンは置いてないんだと思ってました。

あと地図に書いてあったでもうきわまんはうきわマンというやなせた○しっぽいキャラクターだと思ったら中華まんのうきわまんでした。
マスコットキャラクターのうきわマンがモチーフのふわふわ系のお菓子ではないんですね。なんだかたくさん並んでたので食べませんでした。(でもバナナは食べました。まさかバナナが園内で食べられる日が来るとは…!すごいなシー!)



真ん中にある樽からピュッピュ水が出る場所の遊び方がよくわかりません…中を一周りしてみたけど…水かかったけど…



なんだかどうでもいいような事しか書いてませんがストームライダーについてはまた明日じっくりと語らせて頂こうと思いますウホホイ

スチームライダー→蒸気の力で動くライダー。熱い
スチロールライダー→発泡スチロールを再利用し作られたエコライダー
とか考えました。チップとデーブスペクタとデーブ大久保とか。



デジカメの方にあるランド内ゴミ箱コレクションも載せられたらいいなぁ…一個ほしいなぁゴミ箱