あ、ちょっとネズミさんどいてもらえますか

suzuiti2007-03-05


突然ですがキノコ氏と明日(というかもう今日)シーの方へ行ってきます。
ガイドブックも読んでないので何がどこにあるかわかりませんウヘへ
18切符で行くので始発で出て早起きです。


最近の自分の不調っぷりには驚かされます。
ふと思えば決まって腹痛になって正露丸を飲む日は鍋で少し生のきのこを食べてる気がします。どうやら昨日の頭痛は雨が降る前だったからみたいです。


電気屋でデジカメと堅さんのCD買ったら同じポイントだったんですがァァァアアアアア!なんでどうしてェェエ


12時頃に店長から電話が来てビビりましたが私とは関係なかったので良かったです。
とりあえず寝ます