私の思い貴方のハートに飛んで飛んで飛んでゆけ!

suzuiti2007-03-03


おはようございます。
食べ過ぎのせいなのかまた腹痛になってウーウー言いましたが私は元気です。正露丸は本当に効きますねゲヘヘへ
ワンピースがやっていることに驚いてしまいました。予告でゾロが「いいから見せてみろ」って言ったよ!


TSUTAYAおでんくんかスリーピーホロウのどちらを借りようか迷ったんですが、今週はあまり時間ないのでおでんくんにしたつもりが袋を開けたらスリーピーホロウでした。


どうやら間違えてスリーピーホロウのケースにおでんくんを入れてしまったようです。

ルノワールロケット!!!!瞔


攻殻の総集編みたいなDVDを二枚借りたから見れないかもしれない…

平井さんのCDがまた萌えるので(孫市のことを歌ってるようなので)買いたいと思います。
今日はキノコ氏と街へ繰り出す予定です。