弱いくせに突っかかる

suzuiti2007-03-02


休み時間に本部の人が来て店長が怒られているのを聞きながらひたすらピクロスをしていました。

店長が悪いわけではなく自分を含めたスタッフが悪いので心が鉛のように重いですガハハハハ
本当すみません、毎日つまらないミスばかりして私は人間のクズです。この前なんかお客さんに怒られバッカヤローと思いながら電話口ではすみませんを連呼しました。星に帰りたいです。春なんて早く過ぎればいいのにチンカラホイ!



ピクロスが途中で進まなくなったんですが×を書いたらわかるようになりました。しかしヒントがないと解けません

ゲーム買ったばかりなのにレイトン教授シムシティが欲しいです。レイトン教授には最初無精ヒゲが生えてると思ったら英国紳士のため生えてませんでした。



コード義明日(変換したらこうなった)を先週寝過ごしたら話がよくわからなくなった!