暇に任せて緩みまくってるのは顔だけじゃないな

suzuiti2007-03-12


と書いてみたらとてもイヤらしいセリフになった。


ドガさんをトップに置こうと思いましたがやめました。少しもったいない気がする…


なんとか改装が終わりました。日記を緑にしてから内装を緑にしようと思ったのが年末…サイトを作ろうと思ったときは半年以上かけてマイペースにも程がありますね。


あの小さいピクロスがまた大変で、作るのは簡単なんですがそこに行き着くまでの試行錯誤に頭がスパーキングです。あれは方眼用紙のフィルタを出してマスを塗り潰してます。
DSのやつを見て数えながらマスを塗り潰したはずなのに途中からなぜかずれていて驚きましたハハハ!

なんでこれを作ろうと思ったのかよくわかりませんがなかなかうまくできて満足です。
当面の目標はもっとマス数を減らして見やすくも凝ったものにしたいです。


ピクロスにかける情熱がオロチンコ(コロさんとはついにはチンコになってしまった)への期待を多少上回ってしまっているので情報断ちをしようと思います。
この渇きがゲームの楽しさを数十倍にしてくれるだろう…!(もう何て言葉をかけていいのやら)
いつの日か3孫市(1孫、MC孫、2孫)が揃う日を待ち続けます…



原稿やらないとなぁ…