すみませんねぇ、あんたの宝物取っちゃって

suzuiti2007-02-14


と左近が慶次に言ったら慶次は左近を殺すだろう。こんばんはSUZUKIです。
今一番やりたいことはエンパにてたった一人で日本を征服できるかどうかです。
二人ならなんとかできると思うんですよ。一人はギリギリ過ぎて面白かっこいいぜ!



ねこまごに早速メッセージを頂きまして驚いております…!やはりねこは最強だった!
明日にはメールの返信、拍手レスさせて頂きます!

ねこさこはねこなのでやっぱりネコなんでしょうね(どさくさに何か言ってる)
耳がねこ耳なってるよりも頭に黒い耳がピンと生えてるのが私はいいです!耳が四つでもいいんですもう!


この間世界丸見えの人間vs動物のコーナーで司会の外人を見てかっこいいと言ったら母に「チンパンジーの方?」と言われました。
その後そのチンパンジーは鉄棒にぶら下がりながら放尿プレイをしていました。


碇親子×加持さんという妄想を抱きながら明日も早いので寝ます。