見つめられたら見つめ返すぜ まじで

suzuiti2007-02-15

ダイバスターを見ながらパソコンで打ってます。
博士がブラジャーにご飯とお味噌汁をよそって一人大笑いしてたのが忘れられない…博士ってキャラが掴めないよ


先日ピクロスの体験版をダウンロードをして初めてピクロスのルールがわかりました。前から何度もまずは大きい数字のを潰していってどうのこうのと教えてもらったんですがまったく理解していなかったようです。
クロスワードが好きでよく百均で買っては学校でやっていたんですがピクロスと魔方陣のやつは切って友人にあげてました。なんてもったいないことをしてたんだろうと思います。


ピクロス面白すぎだ…!


今私はオ○ニーを知ったサルのようにピクロスに飢えています!(少ないマスのじゃないとできないだろうに!)
今日漫画を売ったら3250円でそのお金でピクロスが買えそうですウヒヒ。自動的に絵を描くとピクロスになるソフトとかないのだろうか…しかし自分で作ったピクロス本ってどうなんだろう。日和ピクロスは面白い気がするよ



日刊スレッドガイドで見た漫画の帯替えが面白くて自分でもやってこっちの日記に載せたんですがよく見えませんね!すみません!
明日にはあっちに載せておきます。今日気づいたらテレビの上に飾ってあった人形とかが全部下に落ちていました。なぜでしょうか…あの筆は書初め用の筆なんですがなんとも妄想が膨らみます


最近パソコンで文章を打ってるんですが一日で終わりそうな文が三日掛かってます。それは途中で飽きてネットサーフィンをしているからです。頼む誰か私を殴ってくれ。
今日は大塚さんの杜子春朗読を聴きました。
あの杜子春がめっちゃ筋肉もりもりのおっさんみたいになってました。
脳みそを蛇に吸われても声を出さないなんて杜子春はアホのくせにスゴイなぁと思いました。いや杜子春大好きですよ。