なんであんたはこんなに温かいんだ

suzuiti2007-02-13


それはお前がいるからさ鈴喜です。先日のオンリーお疲れ様でした。話し掛けて下さった方ありがとうございます…!
今回のイベントでは大反省をしまして(イベント出る度に反省してますね)次の名古屋では胸を張って参加したいです。本当に。頑張ります。
半年ちょいで4回イベントに参加して3回お隣さんがお休みしてました。なんだろう変なにおいでもしているのだろうか…


京都のCMの桜の木を見るとアマ公が出てきます。京都でのんびりしたいです。



今は会報の編集をモリモリやっております。今週中に製本して発送までできたらいいなぁと思います。
自分は今は活動停止中になってしまった会員制サークルに入ってたんですが、その時は家に帰ったらまずは郵便ポストを開けては確認していました。いつ来るかとドキドキしますねウフフ!
きっと皆さんもこんな気持ちなんだろうと思いますので早くお届けしたいです!



バレンタインデーなのに企画がなくてごめんなさい…!
考えてはいたんですが気が付いたら当日になってしまいましたテヘへ
とりあえず寒中お見舞いは外しました。お持ち帰りして頂いた方ありがとうございました!



今月なにか記念日ありましたっけ……ニャーニャーニャーの日!
そう!ねこの日です!ねこまごの日です!
そうだ、ねこまごをワッショイする特設ページを作ろうかな。1日1ねこまご!みんなでねこまごを描こう!とか…!


たった今の思い付きで盛り上がって廃れそうな(何事もなく当日忘れそう)フラグぴんぴんですね!もしこんなノミ野郎に協賛してくれる方がましたら拍手かなんか下さい…



最近左近にもねこみみ付いてたら可愛いと思いました。ねこさこ!ねこ最高!



絵チャってどうやってやるんだろう…