君に私が見えるのか!

と幽霊のジェントルマンが青年に話し掛けてきたら萌える(なんのこっちゃ)こんばんは鈴喜です。
こういう話が読みたいです。


日記に書くネタが特にありませんが書きながら何か思い付けばいいなぁ…




三日前に親指を勢いよく切ったんですが切った後って痛みよりも溢れ出す血に驚きますね。このまま止まらなかったらどうしようと思うけど案外すぐ止まる!自然治癒能力はすごい!


血で思い出したんですがついに先日ダレンシャンを読破しました!三年以上かかりました!長かった!
(私の中の)スティーブは一日の大半ダレンの(あんなことやこんな)ことを考えてるんじゃないかと思います。


外伝がパンツの話以外にどんな話が入ってたのか思い出せません。
とりあえずカーダが一番好きです。頬の三本線の傷はねこみたいウホ!



さっき仮眠する前に漫画の封神演義を二巻まで読んでました。あー面白いなぁーアハハー
趙公明大好きでした。今でも大好きです。
無双オロチで伏羲と女禍が復活したらいいなぁと思います。もう復活しよう!復活するしかない!
(はたして雰囲気で漢字を当てたんですが合ってるのでしょうか!)


コエイのゲームの封神演義2を随分前にやったんですが無双の戦闘アクションよりもこっちの方が好きでした。連携とかアクションが派手で。
楽しかったわりには今どんな話だったのか思い出せません(またか!)


太公望と打ったら予測変換に入ってた…!



なんだかいい調子で日記が埋まったのでまた寝ます。